人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山会員が名人に昇格しました。おめでとうございます。

このたび、片山会員が 釣りクラ !!悠楽釣!! の名人に昇格されました。おめでとうございます。
さっそく会員の皆さんに LINE などでお知らせください。
 下の写真は 2017.4.22~23沖ノ島の釣果で、今回の名人昇格には関係ありません。
片山会員が名人に昇格しました。おめでとうございます。_a0302525_08215181.jpg
昇格の基準はありませんが、評価されたことは 下記のとおりです。
 1、戸塚さんが釣ったイカの胴長を しっかり計っていたこと。
 2、磯もの釣り師には、あまり関係なかったが、魚の神経締めを会員に教えてくれたこと。
   ワイヤーも作っていたこと。
 3、高級魚アカボの最大クラスを外道として釣ったこと。それを惜しげもなく青木にくれたこと。
 4、田内君が怪我したとき、夜中に救急車で病院に連れて行ってくれたこと。
   翌日の状況説明がすばらしく分かりやすかったこと。   
 5、遠征のあと、いつも足が痛いと言っているのに、沖ノ島や汐崎の先端まで、平気で行き、
   帰りには 自分の足がバタバタしているのに 無理して人の荷物まで持って行こうとするその優しさ。
 6、何事でもしっかり勉強し、人と積極的に会話し、仕事もしっかりして、職場でもクラブでも信頼が厚いこと。
 7、幹事などさておき、釣でも飲み会でも段取りしたりして、それでも皆に喜ばれていること。
 8、ユーモアも持ち合わせていて、今後の成長が見込めること。など総合評価が高いため。
 9、皆さん他に推薦の言葉がありましたらコメントください。


by UmibenoHachimitsu | 2017-06-13 07:30 | 高知初心者釣りクラブ「悠楽釣」釣果 | Comments(1)
Commented by 片山雅裕 at 2017-06-18 22:30 x
ありがとうございます。書先輩方あっての自分です。これからも皆様のご指導のもとみんなが楽しめるよう精進します。
line

ミツバチの飼い方や採蜜のしかたなどレクチュアーします。高知県土佐清水市 と その周辺で 日本みつばちを飼育し、日本みつばちが集めた百花蜜を販売しています。        Tel090-8694-6561  メール hisako2121@hotmail.co.jp


by UmibenoHachimitsu
line